コラム

「新型コロナウイルス感染症」に関するお客さまへのご案内

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みについて

 

いつもお世話になっております。

ご高承の通り、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、世界的な流行に広がり 依然として収束には至っていない状況にございます。

弊社ではお客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、以下、お客さまの安全を考慮した予防対策を強化しております。

・弊社全社員に対して、日々の健康管理、および手洗い・消毒を励行しております。
・フロア間の移動を極力行わないことで、社員間の接触の機会を極力減らしております。
・弊社営業担当者・受付担当者等がマスクを着用の上でご案内、ご商談をさせていただいております。
・事務所内、接客スペース内については、消毒(アルコール等)を行なっております。
・新型コロナウイルスに関する、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております。

ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「新型コロナウイルス感染症」に関するお客さまへのご案内LINEを使ってこっそりパートナーの浮気を確かめる4つのテクニック

「新型コロナウイルス感染症」に関するお客さまへのご案内浮気調査にかかる費用は?相場ってどのくらい?費用を抑えるポイントも解説

関連記事

Contact

お問い合わせはこちら

お悩みや心に迷いがあった場合、まずはご連絡ください。私共で手助けできることがあるかもしれません。

お電話でのお問い合わせ

0120-00-8920
受付時間 9:00〜24:00 年中無休

インターネットからのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ